IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

2回目の月命日

今日はドッグトレーナーさんとの待ち合わせ時間のころに

ようやく返信メールが届きました(昨日の続き。ほっ!)

バタバタしていて気づいていなかった、と… 大変ねぇ。。。

今日のトレーニング会場の店の方に伝言を頼んだりしてハラハラしましたよ~

なかなか今後、お互いに予定を合わせるのが難しいので

直接ボランティア団体さんのところへ

持ち込んでみるのはいかが?と提案されてそうすることになりました、日を改めて。

 

まあ レオンのものを有効にどなたかに使ってもらえたら、と思いついただけなのに

なんだかいろいろ手こずっております😅

ねぇ レオン

 

(1歳半くらいの頃)

たぶんサマーカットしてしまったあとの伸び初めです

 

 

きょうはレオンの2回目の月命日

きのう珍しい(わたしにとっては)お花を見つけました。

先月も行ったシーズーちゃんがいる花屋さんです。

ブルーの花、名前を聞いて帰ったのに忘れてしまった💦

グーグルレンズさんが教えてくれるにはデルフィニウムだそうです。

花びらが白色から青色に咲き進んでいくみたいです。

涼しそうですごく気に入りました☆

 

 

 

庭のミニバラが返り咲いてきたのでそれもいっしょに*

 

 

きょうも風が強くて 湿度が高いです。

 

わんちゃんたち 体調管理に気を使う時期ですね。

水分補給をマメに! 人間もね(^^)v

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ