IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

懐かしい写真や動画を見てすごす

きょうは朝から曇り空

午後からは晴れ予報だったけど、そう晴れるほどでもなく

ウォーキングから帰って洗濯物を干しただけで

あとは レオンの動画や写真を見てぼや~っと過ごした一日です。

懐かしかったり、可愛かったり、面白かったり、だけど

10年以上前のカメラやガラケーで撮った画像は 今見るととても画質が落ちますね~

もっとクリアに写っていたらなぁと思うものがたくさん。

 

 

家で過ごす時間がなにより好きだったレオン

春と秋に出かけるくらいだったけれど

いつもいちばん嬉しそうにしているのが帰りの車の中

 

 

 

わーい! おうちに帰るよー!

 

行きは後ろのシートで寛ぎスタイルでも

帰りはいつも サイドボックスに前足を乗せて前を見てルンルン♪してたよね

 

 

かーちゃん、もうすぐおうちに着くよね~♪

 

 

ときにはこうして 前の座席に行って嬉しそうに後部座席のわたしに

エヘヘ~と振り返る

 

お出かけが楽しいんだかどうなんだか。。。😅

かーちゃんはね、もっともっと一緒にお出かけしたかったんだよ~

 

でも印象深いのは2019.11 紅葉を見に行ったときの笑顔

 

 

楽しかったの?よかったね~💕

 

 

以前からの写真をずっと見ていたら、レオンの顔が若い頃より

だんだんと甘えっ子顔になっていくのがよくわかる。

やっぱりわたしが家に居るようになってからのレオンは嬉しかったのかなぁと

4年間だったけど レオンを安心させることができた気がしています。

 

 

 

 

 

庭の鉢植えのミニバラが咲きました

ケーキにのせたいようなふんわりした花です

 

 

 

レオン、どうぞ~

コバノランタナも咲き始めたのでいしょに**

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村