IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

レオンのお仕事?

きのう懐かしいレオンの動画を見ていたら

穴があくほどかじったリビングの壁が写っていました💦🤣🤣🤣

2018年にわたしが手作り板で応急処置をしてますが…

そのままの所もあります。

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

いつかリフォームをしなければ、買い替えなくては、とは思うのですが 

当分はレオンのいたずらも懐かしく愛おしくそのままにしておきたい。

 

今日は恥ずかしいという感覚さえ失うほど

レオンが恋しいわたしの今の精神状態で

「レオンのお仕事」の数々をブログにのせてみようと思います。

どうぞ笑ってやってくださいまし~~****

 

 

おおぉ~!です

 

 

冷蔵庫のそばの壁

何か食べたいのにもらえない、ガジガジガジ。。

歯でかじってます

 

 

おとーさーん、早く出て来てよう!

入浴中のおとーさんを待ちきれずにガジガジガジ。。

 

反対側もガジガジガジ。。。ヒッシ💦そしてペロペロペロ

 

我に返ったレオンはいつも下の前歯に白い壁紙がついていておかしかった 笑

 

 

 

噛みやすい形だよ~♪ byレオン

50㎝ほどの高さの取っ手まで噛んでるから

何歳頃までやっていたんだろうか、、

 

 

竹の皮で巻いてある部分がとにかく気になるみたいで…

 

 

そうじゃない部分も気になるみたいで…

 

 

わたしがここから外に出入りしていたり、和室を掃除機かけていたりしたら

必ず障子の桟や窓枠を舐めるんです😅 どんな味なんだろう? 色が抜けている~

 

証拠写真あり 笑

ema625.hatenadiary.com

 

 

ガジガジガジ。。は、決してレオンがこんなおチビちゃんの時や

 

(2008年 ガラケー写真)

 

 

歯が生えかわる頃だけのことじゃなく

 

 

つい最近まで、

自力で歩いていた頃までやっておりました。

ね、レ・オ・ン ❤

 

 

え~~? そうだっけ~? ぼくは覚えていませーん

 

 

 

危険でないかぎり何をやっても叱らなかった家族みんな 笑

何もかもが懐かしく愛おしい思い出です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村