IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

途中止めは出来ないからガンバル! * 一番手のミニバラ

もう古くていつ処分しても構わないと思っていたから

レオンがかじってボロボロにしたって叱って来なかった

ラタンの三段棚とスクリーン

 

ところがレオンがいなくなってしまったら、とても手離す気にはなれなくて

懐かしいいたずらをずっと側に置いておきたいけど 

そのままじゃボロ過ぎる。。。笑

 

それで、まず棚を白色にペンキで塗ってみたのが先月

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

マットタイプのリネンホワイトは思ってた以上にとても気に入ったのです☆

それで 4連のスクリーンも塗ってみようか、と思いつつ

大変そうで躊躇していたけど、夏までにやっぱり塗りたいな、と。

 

始めてしまいました

 

 

 

 

もう 途中止めは出来ませんよ^^;

けっこう大変です。できれば編み目をつぶさないように塗りたいです。

少しづつゆっくりでも丁寧に塗っていこうと思います。

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

鉢植えのミニバラが咲きました

気温が高いのでグングン開いていくと思うけど

このくらいの開き加減が一番似合うミニバラです。

 

 

 

 

またバラが咲く季節になったよね

このミニバラが鉢いっぱい満開のころにレオンは我が家にやって来た。

 

 

 

 

 

ほかのミニバラも、ピエールさんもたくさん蕾をつけてます。

どうか病気やアブラムシに負けませんように!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ