IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

きょうはレオンの2回目の命日 * シャーッロトの開花

もう2年がきました

早いです

 

 

19日の朝方 レオンとロッキーの夢を見ました

わたしの意識ではレオンとロッキーなのですが、その姿はなぜか

2羽のウサギ 

そして ふたりを見分けるのは前足の柄 その柄はトラ猫 笑

いっしょにお食べ、と大きなひと皿になみなみと具だくさんのお味噌汁を差し出すわたし。

どんな夢よ、と 時計の音で夢から覚めて思いました。

 

そして21日もなんとなくレオンとロッキーの夢を見ていたような気がするけど思い出せない。

寝ぼけた頭でふらふらトイレに向かい

「ふたり仲良くしているよってことかなぁ」と思いながらドアを開けると

デジタル時計が4:44:44 👀  これってYES? 笑

 

 

おふたりさん♡

 

 

レオンの命日ちかくになってこんなふうに夢をみるのは

やっぱり そう教えてくれたのかな。

 

 

 

いつもお出かけ帰りのレオンのこの顔が好き  おうちが一番好きなんだよね🏠

 

 

ひさしぶりに朝からカラッと晴天

レディ・オブ・シャーロットが開花してきました。

 

 

レオンの好物のお供えといっしょに手向けました🌹

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ