IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

月命日

きょうはレオンの一回目の月命日

このひと月は わたしの気持ちの変動が大きかったので

もっと日が経っているような気もするし、

きのうのことのような気もするし、、、

 

 

庭の花を摘んできたよ❤

 

 

きのう午後からずっと、レオンの最期の場面が頭から離れません

レオンが「忘れないで」と言ってる?

忘れるわけないよ、一生忘れないよ。

 

ビックリしたように目を見開いたかと思ったら

つやつやした黒い瞳が一瞬で凍結でもしたようにサーっと曇った瞬間

 

はじめて目の当たりにした命あるものとお別れの瞬間

かーちゃんだけが見たレオンの瞬間

忘れない

 

こうしてブログを書いていると ひと月前のその瞬間の時刻が来た

 

 

 

レオンのいろんなしぐさや表情を思い出すよ

 

 

 

レオン 今、楽しい?体が自由だね 苦しくないね

走ってる? いっぱい食べてる?

今日は レオンが喜んで食べてくれた食パンを焼いたよ

今夜は鱈を料理しよう、いっしょに食べようよ♪

 

 

 

もうぜったいに離さない!と誓った夏

 

 

ほんとにほんとに うちの子になってくれてありがとうね

そして 10ヶ月の蜜月をありがとう**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村