IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やさしい口実

「坊っちゃん団子GETしたから明日帰ってもいい?」とLINEで都合をきいてきた息子。

もちろん!いいよ。

日曜日は父の日だから今週末は帰ってくるだろうな、と

息子の部屋のエアコン掃除や夏布団の準備はすませていた。

 

父の日にはいつもビール一箱が恒例だったけど

今回は「美味しかったから」と

焼酎でした。

 



わたしの好物=お団子🍡と

時々買って来てくれる

仕事で度々松山に行く息子。

 

わたしにとっては

お団子🍡=息子のやさしさ

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

父が50代後半頃に、鳥取への出張帰りに

打吹団子をお土産にうちへ立ち寄ってくれたことも一、二度あった。

あの頃からお団子好きのわたし😊

 

 

 

おいしかったです*

 

 

 

息子が帰って来る日はたくさん手料理を用意して

夫からヤキモチをチクリ(よくあること)

ちょっとわたしには理解できない感情だけど慣れましたわ〜

息子を持つ父親ってこうなの???

父の日のプレゼントももらったのにねぇ。。。

 

 

息子に持たせるために

好物のわらび餅を作りました。

まだ ゆっくり寝てますけど😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ