IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

才能あふれるピアニスト 角野隼斗さんを知る

『街角ピアノスペシャル 角野隼斗ニューヨークを行く』を見ました

再々放送だったみたいです。

 

いつのまにか「街角ピアノ」を見なくなっていまして

角野隼斗さんのご活躍も知らなくて。。。

どんな方なのか この番組で知ることができました。

東大出身のピアニストでYouTubeでは「かてぃん」という名で配信されているのですね。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

同じ時代に同じ日本で生きている人なのに(あ、今はニューヨーク在住ですけど)

異星人みたいに感じます 才能ありすぎて👀

クラシックもジャズも自由にアレンジして 頭の中はどうなっているんでしょう。

すごい若者がいるものだわ~という感動がありました。

それにじつに楽しそうです。

 

 

 

ただ、

街角に置かれたピアノを道ゆく人々が 

いろんな人生を歩んでいる名も知らないピアノ好きな人々が

それぞれの思いを抱いて鍵盤を叩く そのときの意外な感動や驚き といった

あの番組独特のものとは違った。

角野隼斗さんの特集だから当たり前だけど。

 

そうそう、角野隼斗さんの演奏を聴いたあと握手を求めていた人の中に

以前 どこかで街角ピアノを弾いていた人をみつけた!きっとあの人だ( *´艸`)

 

 

 

また見ることにします!!

www.nhk.jp

 

 

あのときの老紳士はお元気かしら?

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村