IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

あこがれの人

録画リストの中に見つけた番組を見ました。

「カラフルな魔女」旅は心のストレッチ

6日に再放送されていたみたいです

(Eテレ13日午後1時30分~再放送もあります)

 

大好きで、こんなおばあちゃんになれたら素敵すぎる!と

あこがれている角野栄子さん♪

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

久しぶりに画面越しに拝見する角野さんは少しだけ今までより小さく感じる。

これが月日の経過だけでなく

人となるべく会わず、出かけず、の暮らしを3年近く続けた影響なんだと思う。

 

でも相変わらず楽しそうでおしゃれで、訪ねた地のクローバーの花を摘んで

ノートに挟む姿に少女を感じます^^

 

13日から新シリーズ3週連続放送予定だそうで楽しみです*

NHKより

📕10/13(木)22:30「深川センチメンタルジャーニー」<再放送:10/16(日)、10/18(火)

📕10/20(木)22:30「隈研吾さんと“家”のはなし」<再放送:10/23(日)、10/25(火)

📕10/27(木)22:30「ここではないどこかへの旅」<再放送:10/30(日)、11/1(火)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ