IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夏用に購入したレッグウォーマー

夏の冷房による冷えで体調を崩すことが多々あるわたし

しかし いっしょに過ごすわんこは十分に涼しい環境じゃないとかわいそうなのでね。

 

夏の冷え対策のためにシルクのレッグウォーマーを購入しました。

 

 

f:id:ema625:20210519112929j:plain

 

春夏は白い七分丈パンツを穿くことが多いのでオフホワイトにしました。

七分丈パンツは外では快適でも冷房が効いた室内では足首あたりが冷えるから

その上からシルクのレッグウォーマーを使用すれば気持ち良さそうです。

宅配便や急に誰かピンポーン♪と来てもそのまま出てもOKかしら?と^^

ワイドパンツやスカートの時はじかにはけばいいかな。

 

届いてすぐに試着したら なんて肌触りがいいの~~❤

優しいフィット感で脱ぎたくなくなる(≧▽≦)

 

f:id:ema625:20210519113201j:plain

 

今まではね、恥ずかしいけど「ザ・真冬」みたいなレッグウォーマーをはいていました。

なので ピンポーン♪で急いで脱いでいたのでした😜💦

 

今年は冷やさない夏の準備OKです

 

 

 日本製、4色ありますよ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村