IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

信頼関係がすべて・恐怖の夢

今朝はひさしぶりにグッと冷えて玄関を出たら寒っ!

いつもはゆっくり歩きはじめるのに、早く温まりたくて早足でスタート。

朝日が当たる道を選んで歩くとすぐに気持ち良くなる。

帰り道で朝露を受けた草むらがきれいでパチリ*

 

 

スマホの限界…もっともっときれいだった!

 

 

なんてきれいなんだ~ と思いながら

頭の片隅には憂鬱な種がずーん。。

きょうの夕方、予約がとれた歯医者さん 

 

信頼しておまかせの境地で居られた頃は怖くもなんともなかったのに

チョットいろいろあって

はぁ、、(*´Д`)

歯医者に限らずお医者さんとの信頼関係で怖いものは最小ですむのにね。残念。。

 

 

そうそう、

昨夜金縛りに合いかけた、いや、合った?

寝入って1時間ほどで夢の中

トイレに入って座ったとたん ドアの外に誰かの気配

上げた便座の蓋がわたしの背中をグーーッと強い力で押すんだよ コワッ!!

恐怖で立ち上がって逃げたいのに体が動かない💦

どうしようどうしよう!と焦っているうちに、目を覚ませばいいんだ、と夢の中で思う。

起きようとするも目を開けられない、身体は動かない。

一瞬あとに目が覚めたけどこわかったーー、、、

 

で、トイレに行きたくて目覚めたみたい^^; 寝る前に行かなかったからだよ

 

そんな夢まで見て 夕方行った歯医者さん

レントゲンで見て状態は良かったので持参した詰め物をそのまま接着で済んだ。

よかったーー!

でも 予想通りぴったりこないんだよね、、(元々は合ってた)

慣れないようならまた行くけど

前回別の歯で、さんざん調整してもらってもダメだったからね、先生不器用なのかな?

 

とりあえず胸をなでおろしたのでした。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ