IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

雨の朝 * 憧れの人

今朝は雷雨、ときどき大きな音をたてて雨粒がたたきつける

何年振りかに二度寝してしまった、朝食のあとに。。。

 

ラナンキュラスが気になって玄関を出てみたら、オバケみたいな姿になっていた💧

開きはじめのだけ昨日のうちに摘んでおいたものは ↓

 

 

 

このくらいの形が好きです

開くと花芯はちょっとこわい )))

ライスフラワーも咲いたよ♡

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

大好き過ぎる「どんぐりさん」の動画

毎日 アーカイブでちょっとずつ初めから見ています。

ショート映画を見ているようで、音楽の使い方や映像のアングルなど

64歳から始めた動画作りとは思えないセンスの良さに加え

この回の動画で見ることになったどんぐりさんの絵

この方は何をされている人なんだろう??

この絵を見たときに 感動しすぎて涙がじんわり

 

どんぐりさんの Surprise gardening

 

 

前回ブログに書いたとき、動画の貼り付けができない設定になっていたけど

月日を経過して、この頃のは埋め込み可能になっていたのでお借りしてきました。

 

まだまだお若いけど、日本のターシャテューダーさんといった感じです。

40代、50代でご家族の看病、お父さまの介護をされて

60代でようやくご自分の時間を持つことに。

その頃に相続されたご実家を管理することになり、

息子さんからは何か新しいこと始めたら?とすすめられた動画作りですって。

週末はご実家へ、の二拠点生活の様子です。

見ているうちにご自分のことを少しお話されていることがありました。

憧れの先輩です ღ˘◡˘ற 

しばらくはアーカイブがわたしの毎日の楽しみなんです。

 

はじめは突然 オススメ動画にあがってきた

YouTubeさん ありがとね☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ