IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

隠ぺいしていては再発は防げない

もう散々 この数年で信用できないということは思い知らされてきたから

政府が何を言っても適当にしか聞こえないしメディアも偏っているのは承知のこと。

この動画 最初から最後まで是非聞いて見ていただきたいです。

 

 

 

 

萌絵さんは活舌が良いので倍速上げても良く聞き取れます(長いので)

海保機の機長はせっかく助かった命なのにとても気の毒に思えて、ご家族のことも心配でした。

なので萌絵さんのお話を聞いて ほんとそうだなぁとわかりました。

少しでも多くの人が同じように気づいたらいいなと思いました。

国交省に責任が無いなんてことはあり得ないですね。

 

 

ちなみにYahooニュースで音声記録を読む前に 

最初にわたしが聞いた管制塔の音声は

この方の動画でした。

 

 

 

早くに音声入手して、冷静でとてもわかりやすく説明してくださっていて 

すごいなぁと思いました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ