IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

バラのモチーフ編みでひざ掛けが出来上がりました**

2年半前、ご近所さんにかぎ針編みをレクチャーして頂いて

初めてかぎ針編みに挑戦しました。

それから時々編むようになって、でも未だに編み記号が読めないので

本ではなく、もっぱら動画を見ながら自己流ですが

ドイリーやエコタワシなど小さなものを編んできました。

 

 

 

レオンがいなくなってからのわたしはバラの花育てに夢中

編み物にまでバラを使いたくて

偶然 目にしたAmeLifeさんのチャンネル動画で、バラモチーフに魅せられて

コツコツと1ヶ月半 がんばりました。

はじめての大きなものに挑戦でした。

 

出来上がりを見てくださいませ( *´艸`)

 

 

64cm×91cmのひざ掛けとなりました

 

 

 

ただただ楽しく夢中で編み進めた日もあれば🧶

編むことで気分を上げてもらった日もあり🌹

わたしのIRO☆IROな思いが詰まった1枚ですよ。

 

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

完成できてうれしいです!

 



 

 

大切に 長く長く愛用したいと思います😊

見てくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ