IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

1年前の今日からはじまった奇跡

はてなブログさんから「1年前のブログをふり返りませんか」と たまにお知らせがきますよね。

きょう届いたメールを開いて見たら、レオンを入院先から連れて帰った日の記事でした。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

この日から奇跡の復活がはじまったのでした。

とにかく家に連れて帰られたことが何より嬉しかったあの日。

つい先日、レオンの看病日誌を読み返してみたばかり

危機感を持って必死でやってきたつもりでも、なんてのんきなことやってんの?と

反省することもあってため息をつく。

レオンの体調が落ち着くと水分摂取の管理も甘い甘い、、、

いろいろなことを思いながら目を通しましたけど

この日からはじまった奇跡にあらためて感謝しています。

6月9日を思い出させてくれてありがとう はてなブログさん*

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村