IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

どういうこと?って思う💫

友人との宝塚市デートの余韻に浸っていたわたしとしては

「え?なんだか頭がついて行かないわぁ」のニュースでクラッとしました。

 

 

 

 

 

カリコ博士たちの技術を応用して作られたコロナワクチン

そのワクチンで死者まで出ているというのに?

技術そのものは高く評価されるべきなのかもしれないけど

世界中でワクチン被害で苦しむ人たちがいることは 博士たちの耳には届いていないのかな?

よくわからない世界です。超スピードで受賞っていうのが、、、

「世界中で多くの人を救った」 

それ、本当?

検証はまだだよね。

 

 

京都大学の福島教授もこうおっしゃってる

 

 

TBS NEWS DIG Powred by JNN

 

 

ノーベル賞を取ったからといって被害をなかったことにするわけにはいかない

 

 

 

あー

なんかおかしな世の中ね。

 

ひと息ついて 花壇作りをします♪

 

 

(右)「花のみち」沿いにある つるや本舗で買ったづか乙女(きなこ)

(左)阪急デパートで買った 堺のけし餅(友人の是非のオススメ)

どちらも もっちもちでおいしいです♡

ドリップして淹れたカフェインレスコーヒーを茶筅で点てて頂きました😊

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村