IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『沈黙の艦隊』を観ました

きのう 漫画のことも、あらすじも、何にも知らないまま観てきました。

ただただ、最近ドラマ出演がなくてつまんない~と

玉木宏さんを観たいために久しぶりに映画館に足を運んだのでした。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

映像的にはものすごい迫力でした。

わたしの頭では映画の内容をすっかり理解するには無理があって

あとであらすじやレビューなど読んでみて、ふんふん、と思うのでした。

 

 

 

 

隣に座る友人の「すーすー」寝息に指でツンツン起こしながら 笑笑

付き合ってくれてありがとう(^^;

 

それにしても 水曜日サービスデーなのに座席はガラッガラです。

かなりの前評判だと思ったけど どうなの?

 

わたしたちの日常生活の裏で凄いことが起きていても

知らされないのよね~~と最後のシーンで思います。

 

最終的に海江田艦長が何をしようとしているのか知りたいです。

続編はありますね きっと。

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村