IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

秋冬の強い味方 スイートアーモンドオイル

低温圧搾のスイートアーモンドオイルを入浴後の体に(顔と背中と足裏以外)に

塗るのが秋~初夏までの習慣です。

カサカサの肌がかなりうるおいます。

一時期ココナッツオイルにかえてみたけど、やっぱりわたしにはアーモンドオイルがしっくりくる。

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

もっと早くに再開すべきでしたが、カサカサに恐れをなし

先週注文。

 

 

楽天

 

 

浴室に置くのにガラスボトルは危ない、って夫に指摘されて

初めてプラスチックボトルのものを買いました。

(体をタオルで拭く前に手のひらで伸ばすと薄く広く塗りやすいので浴室で使います。)

容量も100mlと少なくて酸化しないうちに使いきれそう

買い足すことになるだろうけどね。

 

 

 

米ぬか油とキンモクセイ油を配合したミニボトルがオマケについていました♪ウレシイ♡

 

アーモンドオイルよりサッパリした塗り心地 キンモクセイのいい香り**

 

そして庭のローズマリーを剪定したので、当分お風呂のお伴にします。

 

 

ハチミツ入りのビーリップを唇に塗り

手にクリームをたっぷり塗って綿手袋をして

踵にもクリームたっぷり塗ってソックスを履いて布団に入る🤣🤣🤣

どこもかも 乾燥しすぎ!

入浴後が忙しい季節となりました~

 

あ、静電気も帯びやすい体質です イヤ~~💦 

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村