IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

インドカレーとお気に入りチョコレート

朝から冷たい雨、留守の間にたまった洗濯物をかたづけて

お昼は、車で出かけると通るたびに気になっていたインドカレーの店に行きました。

初めてでふつうの辛さのランチセットにしたけれど

ふだん家で作るカレーの方が辛いくらいで辛さを上げれば良かったね、と夫と。

 

 

バタートマトカレー、ホウレン草カレー、サラダ、タンドリーチキン、ナン、ラッシー

 

もっちりとした香ばしいナンと炭焼きタンドリーチキンがとても美味しかった。

これだけでお腹ぱんぱん!

 

今度は辛いカレーとタンドリーチキンをまた食べにいきたいな。

 

 

 

 

実家にあったチョコがおいしくて、帰りがけに駅ナカの輸入食品の店で買って帰りました。

ほかにアサイー&ブルーベリー、ゴジ&ラズベリーがありました。

 

おいしすぎて新幹線の中からずっと、ポイポイ 口に放り込んで止まりません😆

 

 

 

 

中に入っている、さっぱりとした酸味のグミのようなザクロがチョコを引き立てて癖になります。

きのうは帰宅後も晩ごはんの後にも食べてしまって、夜なかなか寝付けませんでした💦

小粒のチョコはついつい食べ過ぎてしまいます。ポイポイポイ♪

 

 

 

ネットで少しお安いので またポチリ♡

花粉症が軽いのをいいことに、チョコのセーブが甘いです。

チョコとパンを控えると腸内環境が良くなるのか花粉症の症状が軽くなります。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ