IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

さよなら、サンダル

昨晩夫に口うるさく言われて、「台風が去ったら行ってきます!」と言い返したわたしだけど

思い出したら あの言い方がとても腹立たしくなって

行けばいいんでしょ、ってことで

まだ こちらは台風の影響がないので、午前中に用事を済ませに出かけましたわ。

ほんの少しだけ過ごしやすく感じる朝でした。

 

わたしの代わりに 夫がとりあえずJR切符のキャンセルをしてくれていた件がありまして

クレジット決済した わたしのカードを持って行かないと返金手続きができないのでした。

いつ行っても激混みの長蛇の列 みどりの窓口です。

実家への行き帰りのついで、とはなかなかならず

わざわざ行ったのでした~ 40分並びました💦

 

せっかくだから ちょこっと駅中の店を回り

無印でシャツを購入 2000円値下がりしていたリネンのピンク

 

無印も紙袋10円なのね。。。買い物の予定じゃなかったから用意していなかった

 

 

お得な買い物でちょこっと気分は直ったけど

帰りの電車を降りて家に向かう途中で気づいた!

たまにはサンダルを履いてみようか、と十数年前のサンダルを出して久々に履いて出かけたものの

いつの間にか甲の部分が外れてしまっていた👀

 

よく怪我せず戻れたものだわ

 

サンダルって足が冷えるからもう履かないわ~と思いつつ

手離す決心がつかなかったのでした。

履いて歩いてみると、ソールが硬くて疲れました⤵

ちょうど明日がゴミの日です

 

さよなら、かわいくて好きだったよ*

 

 

そうそう、長ーく履いたこれもいっしょに! さようならしますね

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ