IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

未だにモヤモヤすること

そんなにも嫌うエネルギーを持ってはいないけど、

総裁なんてありえない~とは思ってしまう人です。

こんな記事を見つけてしまいました。

 

news.yahoo.co.jp

 

自民党総裁選挙 選ぶ権利が無いのだもの、あまり興味がないですけど

デマ太郎さんだけは勘弁してほしいです。

 

 

 

夏は買い物に保冷バッグを使うので、家でゴミ袋用にまっさらなビニール手提げ袋を使うのです。

その度に、「ほんっと無駄でばかばかしい事をしてくれたよね」と思ってしまいます。

環境のため、マイクロプラスチックを減らすため、と言うなら

マナーや教育の方が大事だと思うけど、、、

 

いつまでたっても納得できないことのひとつです。

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

4年前からずっと同じこと思ってます(^^;)

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ