IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

ようやく落ち着いて… 『RE_PRAY』密着ドキュメンタリー

夫の正月休みあけてまた連休  それもおわり

ようやく通常の生活が戻って来ました。

冷蔵庫の中もスッキリして、大洗濯もすませて部屋も掃除して

あー ひとりの自由時間はいいねぇ😊

 

早く見たかった羽生くんの密着ドキュメンタリー番組の録画を

きょうゆっくり見ました。

アイスショー『RE_PRAY』の舞台裏など

 

わたしはゲームをしないので その世界観とかわからないけど

ゲームをモチーフにしたストーリーの中で成長していく主人公

今まで見たことない羽生くんの姿がそこにありました。

振り付け、演出に携われたMIKIKOさんって どこかで目にしたお名前だなぁと思ったら

東京五輪2020の開会式の演出を手掛けられた人だと思い出しました。(最終的には変更されたけど)

 

スポットライトを浴びてひとりでずっと演技して、かなりキツそう

会場で見たらどんなふうなのかな、テレビでしっかり見られるというのもいいな。

羽生くんが表現したいことはこういう演技なんだ~、と 進化していく羽生くんについていけないおばちゃんです。

 

なので最後の Let Me Entertain You に興奮しましたわ!

やはり ファンのみなさん大好きなんですね。

これを見せてくれてありがとう!です。

 

こんな時こそ、と偶然 また今年はそんな状況になってしまいました。

また 元気をもらえました**

 

大好きな演技 Let Me Entertain You いくつかブログに書きました。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

あのときの興奮をもう一度

 

 

あ~ 楽しい カッコイイ 元気でる!!

 

 

さぁ、またもう一回 録画を見ようかな😛

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ