IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

新元号 そしてKippis ショルダーバッグ

お昼前に新元号『令和』が発表されましたね、出典は万葉集だそうです。   

平成もあと1ヶ月となりました。

心も体も『昭和』のわたしですが 大好きな梅の香りが重なって

新しい気分になれます**

 

 

Amazonで注文した雑誌が届きました!

一昨日注文してもう届くって嬉しい。

 

f:id:ema625:20190401103601j:plain

 

 普段は雑誌を買うことがほとんどないのですが、いつも読ませていただいているブログに、この付録のバッグがとってもしっかりしている と紹介されていて欲しくなりました。

届いてみて その通りとても付録とは思えない良い品です。

軽いし 春夏っぽいし、ショルダーベルトもあるし使い良さそうな

結城アンナ&Kippis おでかけショルダーバッグです。

雑誌の中身も、参考にできそうなファッションがありました。

たまにはこういう雑誌に目を通すのもいいなぁ^^

 

  

 1200円+税

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村