IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夏本番

3泊4日で実家に行って来ました

妹といっしょです。

夕方陽が傾いてからの時間だけ2日かけて

草ぼうぼうのジャングル庭の草取りを二人でしました。

わたしはひと足先に、きのう夕方帰って来た。

 

夫は1泊ゴルフだったので2日ほど留守をおまかせ

帰宅したら冷蔵庫の中には夫が収穫したトマト、キュウリ、ナス、ニンジン、がぎゅうぎゅう!

そして床にはこんなの置いてあった

 

 

かわいい「坊ちゃんかぼちゃ」と なんちゃらプラム

植えた本人がわかっていない。。。 すっぱーい!

 

 

洗濯物の山にため息が出るけど、シソ漬けにしてある梅は無事だし

植物も元気、よかったぁ~

 

気づいたら蝉が大合唱している

梅雨 開けたかな? 梅をはやく干したい。

 

 

久しぶりにパソコン開いて出会ったブログ動画に

「労働が形になっていくと 汗も疲れも吹き飛ぶ」とあった。

ほんとにそれ 実感!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ