IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

夫に聴かせたい

本音はね、是非聴かせたい。

聴いて欲しい、じゃなくて聴かせたい!

わたしが せめてこれだけくらいは知っていてほしい、と思う事が

話されている ニコ動の長尾チャンネル#16

主婦にとっては忙しい平日(月)よる8時からなんてリアルタイムで聴けないから

いつも後日 拝聴してます。それも長いから細切れにね💦

 

今回はいろいろあってきのうようやく聴けた。

#16 ゲスト及川さんの回を聴き始めたら、細切れに聴こうなんて思えなかった。

あっという間に時間が過ぎました。

時々 気持ちが熱すぎて「え?!」という発言もあっちゃう長尾先生

今回はすごくよかったわ。

改めて長尾先生を尊敬しますわ!と思いました さすがお医者さん。

揺らがない自信は臨床経験の豊富さから確信したものだもの

いつか近いうちに、世界中のそんなお医者さんたちが繋がってくれるとうれしいな。

今は少数派のそんなお医者さんたちが

多くの、何もわかっていないか わかってても利権に目が眩んだ人たちに

叩かれて叩かれて変な目で見られている状態だもの。

 

有料チャンネルだから、なーーんにもここに書けないよ。

ひとりでも多くの人に聴いてほしいけど

わたしには力がないから。。。

まずは 夫に聴かせることくらい出来なきゃいけないんだけど。。。

手強いんだな これが。。。😩

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ