IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

WCHのこと

WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)のこと ご存知ですか?

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

WHO(世界保健機関)の方向性に不安を感じる人たちが立ち上げた、それに対抗する組織のようです。

 

来年5月に WHOでパンデミック条約が締結されようとしています。

国の法律など超えて、パンデミックに対してはWHOが権限を持つ

例えばワクチンの強制接種とか、ロックダウンとか、、、

 

 

 

 

 

最大の民間出資者ゲイツ財団の影響なのか、おかしなことがいろいろ起きます。

変わりつつあるWHO  

 

まず立ち上がったのがテス・ローリーさん(WCH代表)

元WHO職員で女医さんです。

以前、イベルメクチンのことでブログに載せたことがあります。

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

世界のいろんな国に支部ができてきて、日本にもできました→WCHjapan

 

代表者 柳澤厚生先生

副代表 佐々木みのり先生

 

どうにかしてパンデミック条約を阻止するか、WHOから脱退するか、、、

脱退期限は11月末だそうで、とても難しそうですけど。

わたしたちがどうすればいいのかわかりませんけど

まず、知ることが大事かなと思いました。

 

先日の「そこまで言って委員会」出演の宮沢先生のお話がこのことを恐れての発言です。

コロナウイルス変異は人工的なもの、という論文と合わせて

これからの日本を憂いて勇気のある発信でした。

 

 

10:16くらいまでを聴いてみてください

 

 

 

あさって23日の夜、長尾先生のチャンネルで ゲストが佐々木みのり先生です。

詳しくお話が聞けると思うので よく知りたいと思います。

 

前半は無料で聴けるので 関心のある方は是非!!

 

 

 

 

ch.nicovideo.jp

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村