IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

もう、怖すぎる・・

なにからどう書いていいかわからないけど

あまりにもおかしくないですか?

昨年から芸能人、有名人の訃報がつづき過ぎて、しかも高齢の方ばかりではないし

昨晩 TARAKOさんのことをニュースで知って、いよいよゾッとしてきました。

鳥山明さんにつづき、もっと若いTARAKOさんが…

 

国が本物の専門家にお願いしてこの3年余りのことを検証してほしいです。

 

 

 

 

 

 

うちの近所で、度々遠くで救急車のサイレンが聞こえます。

知り合いのご主人も昨年末に心筋梗塞で運ばれたことを聞きました。

突然に 血液を患った身内もいます。

 

多くの人が「なにかおかしいのでは?」くらいは思っていいような気がします。

(まぁ、夫もまったく不思議がってませんけど)

 

ほとんどのお医者さんが関心を示さないのは、医師会とはそういう組織だからです、と

今ではハッキリ思います。

 

ちゃんと検証されれば、真実が分かると思うし皆が同じ方向を向けるのにね。

ワクチン発言したYouTubeはどんどん消されるし、新聞テレビでは少数意見は取り上げないし

対立を生むおかしい世の中だと思う。

ワクチンが体に及ぼす影響の論文をニコニコ動画で鹿先生がよく取り上げて説明されています。

そういうのに当てはまる人なのか、そうではなかったことなのか、検証は必要です

だって、緊急承認された治験中のものを接種したのですから。

今しないと また次の別のパンデミックが来てしまえばそれどころじゃなくなりますよね。

 

 

自分が別世界の住人なような気がしてきて悲しいので

最近は ブログにもそっち方面のこと書く気がしないでいました。

 

WHOが決めようとしているパンデミック条約やIHRの改正のことは

もう どうWCHjapanが立ち向かっても、決めたいように決まるんだろうなと

WCH議連の総会で上川外務大臣の「国会で承認する必要無し」発言を聞いてから

ガッカリしすぎたわたしです。

でも、

コロナワクチンを定期接種化することに対してはパブリックコメントを受けつけているのを知って

期限ギリギリのきのう、厚生労働省健康・生活衛生局感染症対策部予防接種課へ

反対意見を送りました(匿名でよかったので)。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ