IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

知りたい人と知りたくない人の差は大きい

元国会議員秘書でYouTubeチャンネルをいくつも持って情報発信されている

「日本の人口増加を目指す男」藤江さん

声が聞き取りやすくてスッキリとした話し方、冷静で偏った話はしない

公になった情報だけで統計をとり、分かりやすいグラフで説明してくださるので

動画配信初期の頃から拝見していました。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

月曜日の長尾チャンネルのゲストで、YouTubeでは言えないところの話をお聴きして

なんて頭の良いお人なんでしょう、と感心しました。

今、日本でこんなことをあぶり出して説明してくれるのはこの方だけです。

新型コロナワクチンはロットによって品質差が大きい(故意なのか?)ことは知られていましたけど

新たに死を招くロット番号が藤江さんによって判明しました。

有料チャンネルではなく、ホントは拡散した方が良いのでは?と思う内容。

でも ネットでさえも情報規制がきつく削除の対象になるので仕方ないですね。

自由が許される場所でしか配信できない。

 

先日 報道ステーションで台湾の雨傘運動の周庭氏が「もう生き難い台湾には戻らない」と決心したことを伝えていました。

キャスターの大越さんが「民主主義、発言の自由、が許されない国を思うと

それは当たり前ではないのだと思い知らされる」のような感じのことを言って締めくくっていました。

あたかも日本は民主主義で発言が自由だと言わんばかり。

差はあれど日本だって似たようなものじゃないの?

よその国に首根っこつかまれて、政治は利権で動き

新聞もテレビもネットでさえ 規制がかかったり、事実が曲げられたり

知るべきことを知らされなかったり、、、

大越さんもそっち側の立場の人だよね~ と思った。

 

 

 

 

 

もう見ない、と決めた「そこまで言って委員会」に宮沢孝幸先生がまた出演されたと

あとから知ってTver.で宮沢先生のところだけ見ました。

あの女医が出ていないからホッとしたものの 相変わらず・・・

竹田さんが大切な話(パンデミック条約のこと)を振ってくれた流れに豊田真由子が

「WHOは193ヶ国の加盟国の合議体なので、WHOが独立した意志を持って勝手に何かを決めることはない」と熱く断言。

あ~あ、なんでそんな正論しか言えないの?と呆れるばかり。

本気でそう思っている感じだったのでどん引いた…

お金や権力で思考停止にさせられている加盟国はいくらでもある。日本だって。

可笑しいくらいに須田さんがスルーして話を切り替えたけど 笑

WHOのスポンサーとも言えるゲイツさんは何をしようとしているかよく調べたらいいと思う。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村