IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

反響はどうだったのかな、、

ごめんなさい ブツブツ書いてしまします。

やっぱり見るのをやめて正解だったと思った番組「そこまで言って委員会NP」

好きでずっと見て来たけれど、コロナ禍で長尾先生が出演なさった頃から

番組の方向性というか、質、がかなり変わって来ているなと思い始めました。

特にあの司会の女性アナウンサー  なに下手な仕切りをやってんの?です。

司会を引き継いだ最初頃は好感を持っていたんですけどね、、

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

みのり先生がブログで取り上げられていたからTVer.で見てみましたが

深刻な(体調も悪く)面持ちでリモート出演されている宮沢先生の

世の中がひっくり返りそうな話を聞いておきながら

ちまちました話題が広がっていく

そして、あの女医さんはいつもピントがずれた話をする。。。

竹田さんが発言してくれてほっとしました。

みんな 事の重大さをわかっていない感じ。というか本気にしていない?

ただただ 地上波テレビで 宮沢先生の論文のことが取り上げられたという

それだけを喜ぶ番組でした。

それはたしかに大きな動きですが、、、

最後の女性アナウンサーの番組の締め方と言ったら、、、お笑いのノリでした。

そういう番組です。

今後はやっぱり 見ませんね。

宮沢先生 お疲れさまでした お身体おだいじに

と伝えたいです。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村