IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

思いのほか気持ち良かった

スマホを買い替えてから電磁波のことが気になって仕方ないわたし。

よく調べて考えて行動すればよかったのに。。。

 

わたしはふだん乗り物で移動するほどの外出時以外スマホは持ち歩かないし(え!笑)

ブログもPCで書くことがほとんどだし

家ではなるべくスマホから離れていよう🤣

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

それから まずは良いといわれることをやってみようかなと思い

きのう裸足で外に出て 放電!🤣🤣  (そんな情報を読んだ)

ほんとに良い効果があるのかどうかわからないけど

わたしは静電気を帯びやすいタイプだし お試し。

 

そうしたら、

なんて気持ちがいいんだぁぁぁーー

効果とかよりも、ただただ気持ち良い

 

またまた伸びすぎてしまっている芝に裸足で立つと

そのまま歩いてウロウロしたくなった。

ご近所さんに見られたら「変な人」🤣🤣🤣

 

 

ぶちゃいくな足なので写真は小さく

 

 

あーーずっとこのままいたい .+。* 〇*

 

 

今まで庭で裸足になろうなんて思ったことがない

こりゃ毎日 裸足で出るのが癖になりそうだわ

 

 

 

きょうから2泊3日で実家です

スマホ使用の頻度は多いと思います(^^;

実家はかなり郊外なので もしかして5G利用エリア外かも?と思って調べたけど

ちゃんとエリアに入っておりました。。。💧

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村