IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

強引に?決行

春は風がきつくてストレスです 花粉症も酷くなるし何より自転車で向かい風がつらい。

電動アシスト自転車 どうしようかなぁと迷ったりもしたけど(距離を乗らない、坂道なしの生活)思い出した! 

わたしが一番いやなのは向かい風よ!

先週 自転車のカタログをもらって来てじっくり検討してみて コレと決めたのがありました。

夫に「電動自転車決めるからね~ 買ってね~」「来週末 自転車屋さんを見つけておくから連れてってね~」

と 有無を言わせずみたいに言っておいた^^

あんなことがあったからか、夫は反論せずふつうにしてた。

で、わたしが欲しい自転車を扱っている店を調べて行ってきました~

店の人の意見も聞いて2台ほど乗り比べてみて わたしが決めて行ったのを買うことにしました。(夫は予算にも口出しせず わたしの言うままに)

ブリジストンのラクット(シルキーベージュ)24サイズ

 

f:id:ema625:20210424183252p:plain
(画像 ブリジストンHPより)

 

色がなくて取り寄せになったので10日待ちですけど ついに決めたーー**

嬉しくて待ち遠しいです♪ らんらんらん♪♪

 

あの記事にコメントくださった方々 参考になりました、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村