IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

やだね~と 嬉しい♪

先日電動アシスト自転車を買って配達を待っていたんですけど

きのう夕方届きました~

で、けっこうな時間をとっていろいろ説明を受けました。

夫も一緒に聞いていたんですけど一度にいろいろ聞いて

ちゃんと覚えられなくて、配達の方が帰ってから

説明書を見ながら確認していたところ、ちょっと夫に こうだったよね~と

聞きたいことがあって言ったらば

「乗ればわかるやろ」って鬱陶しそうに。

盗難補償の手続きもスマホでしようとしたけど上手くいかなくて

ちょっと聞いたら「いちいち聞かんでも自分で出来るやろ」みたいにうざがられ

結局時間ばかりかかるのでハガキで手続きすることに。

はは~ん 買った時はわたしに何も言わなかったけど 

自分の非でアシスト自転車購入のハメになったことが不愉快なのね→コチラに書きました

お前が強引に買ったのに自分にいろいろ聞いてくるな!ってことなんだ、と理解しました。

な~んか感じ悪いわ~

せっかくのお気に入り自転車も 乗り始めが気分良くないじゃないの

こういう所がねぇ…

テレビの録画予約方法を何度説明しても覚えない(覚える気が無い)のに

わたしはその都度教えてあげるのになぁ

 

 

お試し乗りは店でけっこうしたけど、今朝わんこの散歩コースを走ってOKだったので

郵便局やコンビニ、スーパー、とラクットさんに乗って用事をすませました^^

快適快適♪ 用事がすんで駐輪場に戻るたび

「や~*可愛い**」とニンマリ( *´艸`)

 

これからずっと安全によろしくね~

 

f:id:ema625:20210504153052j:plain

 

夕方実家から戻って来た夫に「もう最高に快適よ♪ 買ってくれてありがとう!」と言ったら

あら☆とても機嫌良くなりました~~(*^^)v

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村