夫がいるときくらいしかテレビをつけないけれど
じっと見るかと言えばそうでもなくて、あれやこれやと用事をしながらになる時間帯。
そんなとき、「これ何?」と思わず二度見したCM
だらだら話しているだけで、聞いてるだけだと何が言いたいの?って感じの。
夏木マリさんのとはちょっと違う不思議さがあって、あ~あ高田純次さん好きだったのになぁって思った。
ある記事でこのCMの目的を知った。
番組のスポンサーになるということは、その番組でスポンサーの不利益になる情報を取り上げないということ。
そうやって情報をコントロールするんですね。
でも いつまで通用するかしら?
長尾先生も立ち会ってブログにも書かれていたけど
24日に厚労省で、新型コロナワクチン接種で健康被害に遭われた方々の会見があったこと
ついに大手のメディアが報じましたよね。
この方たちが氷山の一角だということも
じきにわかってくるんじゃないかなぁ。
ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)