IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

イベルメクチンが普及しない理由

尼崎市の長尾先生がきょうのニコニコ動画「長尾チャンネル」で

拡散してください、とおっしゃっていたので貼りつけてみました。

いや、拡散って💦 

このブログは影響力はゼロ 塵のひと粒にもならないですけどね…^^;

気持ちだけでも力になりたいのです。

 

わたしは8月8日の長尾先生のブログ記事で紹介されていたこの動画をすぐに見てみました。

取り上げるメディアはないでしょうけど、たくさんの人の目にとまるといいなと思いました。

 

イベルメクチンが新型コロナ感染症の早期治療にとても有効なのに、どうしてこうも普及しないのか??

誰のせいで3年近くも世界中で犠牲者が出ているのか?

この動画を最後まで見たらわかります。

 

特別に承認されたワクチンを広めるためには、有効な治療薬が無いことが条件

そして 新しく開発中だった経口薬、点滴、などにとっても

安価で安全な既存の薬など認めるわけにはいかなかったのです。

早くから、皮膚科などですでに取引がある病院以外では

イベルメクチンが入手できない規制があったのも数人の先生方のブログで知っていました。

謎が解けます。

50分あまりの長い動画ですけど、お時間あるときに是非最後まで見ていただきたいです。

↓ ↓

rumble.com

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ