IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

腰痛改善にコンドロイチンZS錠を試す

きょうは朝から日が差してホッとします。

きのうは一日中曇って雨が時々パラパラ

半日編み物をしていました。

そのせいか 少し頭痛がするような目の奥が疲れたような感じで

夜になってお腹も痛くなってきて、久しぶりにトイレに通いました。

入浴中にまで波が襲ってきて、浴槽からトイレへ向かうという、、、😢

風邪っぽいのかな?それとも県内産小麦につられてクッキーをちょっと食べ過ぎたか?

ついつい手を出すけど 後悔しかない小麦製品。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

先日、実家で見た 鹿先生の動画にあったコンドロイチンZS錠ですが

さっそく帰宅してすぐから飲み始めました。

からだに合うかどうかわからないので、まず60錠袋入りのものを試しています。

 

 

1回2錠、1日3回のところを1回1錠ではじめました。

近所のドラッグストアで購入 税込み2,640円

続けられそうならネットで購入の方が瓶入りがお得。

慣れたら規定量を服用します。

 

腰痛や五十肩に効果があるらしいよ、と夫にもすすめていっしょに飲んでいます。

4日目だけど 今のところなにも変化を感じません。(半量だからかな?)

 

朝 起きた時に左肩が痛い。日中も右と同じようにはまだ動かせない。

腰痛は慢性的にあり、動かす方向によってはコツコツ音がする。

 

 

難聴にも効くらしい!

 

 

お腹が不調になる前兆で腰痛を感じることが多いのだけど

慢性的に腰が痛いと昨晩のようなときに違いがわからないです。

つづけている漢方薬のおかげか、お腹不調が長引くことはなくなって

寝込むほどの風邪もひかなくなっているけれど

いろいろ流行っていますよね、、

年末年始に慌てることがないように、気を引き締めようと思います。

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村