IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『最愛』

2021年のTBS系金曜ドラマ『最愛』を観ました。

長くて観ても観ても真相がわからず、でも引き込まれていきました。

吉高由里子さん きれいだわぁとか

井浦新さん ちょっといいなぁとか

すごい新薬を開発とか、身の回りがこんなに事件まみれの人いないよね、とか

時々頭の片隅で冷めたこと考えたりしながらも夢中になっていたのでした。

 

どうしてあんなに加瀬さん(井浦新)が、梨央(吉高由里子)たちへ思い入れが強いのか

加瀬さんの背景がもっと描かれていたら納得できるのに。

ただ 梨央への思いだけじゃちょっと物足りないし恐いよ。

でも、「法律では守れないものがあるから」というのは現実にもある不幸だと思う。

いくつもの「最愛」が織り込まれたドラマでした。

 

 

10

10

  • 吉高由里子
Amazon

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ