IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

衣類の処分

喉が痛くてゴロゴロ過ごしています。

きのう 衣類の整理をして処分することに決めたもの。

 

くたびれたインナーやソックス、夫の変色したワイシャツやヨレヨレパジャマとか

パッパと捨てられるものは記録しないけど

悩んでようやく処分を決めたものは、翌年のシーズンに

「あれ?どこに仕舞ったっけ?」となることがあるので記録します。

 

厚手のセーターは上着に困るのでもう着ません

ロングカーディガンと形が乱れてきたフード付きニットもさようなら

レオンとの散歩用だったキルトコート 裏がモコモコで暖かかったな

レオンにも似たようなキルト服を作ってお揃いっぽかった。

懐かしいけど昨シーズンは着なかった。

 

と理由つけて処分です

収納場所が足りません。

 

夫の衣類も減らしたいです

もう着る機会がほとんどないスーツやパンツがいっぱい

保管しているだけで場所をとるのに なかなか手離そうとしてくれません🤔

 

ちょっとだけどかさばるものが減らせてスペースができました。

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ