IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

2025年の手帳も「トリ」さん

来年の手帳を買いました。

2020年からずっとこのトリさんシリーズです

可愛くて見ているだけで楽しい

スリムでバッグに入れて邪魔にならず、紙質も良いです。

 

 

右が2025年の手帳

ビニールカバーが今までと違ってちょっとマットな感じ

 

 

2025年の手帳は1月はじまりで3月まで。

(今年までのはずっと10月はじまり1月まででした)

年末年始の予定を書くには、11月くらいからの始まりが使いやすい気がするけど

そんなに書くほどの予定はわたしはないので どちらでもいいですけどね。

 

毎月のカレンダーページも後ろのメモページも

トリさんと植物のイラストがとても可愛いくてわくわくします。

ちょっとした嬉しさは大事(*^^)v

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ