IRO☆IRO

日常の小さな備忘録

わんこのサプリ・正平さんの笑い声に癒される

今日は息子がわんこの病院に連れて行ってくれました。

ようやく以前服用していたサプリメントをもらいに行けて、さっそく飲ませました。

お散歩を中止してから4、5日で、足をスキップするようなしぐさはしなくなりましたが、ずっと続けた方が良さそうです。

 

お気に入りのシェルティーブログにも、8歳でも服用を続けていることを書かれていて感心します。

Vetz petz アンチノールというサプリメントですが、春に服用させた時にとても効果を感じました。

関節だけでなく皮膚、被毛、心血管、腎臓の健康維持に と説明書きがありますので、うちのわんこにぴったりじゃないですか^^続けます!

 

お散歩は控えめに、と言われましたので わんこの気持ちに任せることにしました。なので少しダイエット気味にご飯を減らせようと思っています。体重が10.9㎏ 若干増えてきています…10㎏以内にしておきたいな。

 

3日ほど前から右目にちょっと目ヤニが出るのと、右耳を掻くので そのお薬ももらいました。

角膜のびらんが完治できていなかったようです。早く良くなりますように! 

シニアになるといろいろ気掛かりが出てきます。

わたしも一緒だよ、がんばろうね わんこ♡

 

f:id:ema625:20181119153147j:plain

              きのうのわんこ☀

 

 

そして帰宅してから、今朝の「こころ旅」を録画で見たのですが 正平さんの笑い声にハマった♡♡♡

こんな笑い声は内輪でしか聞けないんじゃないかと思うような気がしたのですけど…なんかすごくあったかい笑い声.。○☆

何度も聞いてしまいました( *´艸`)

 

f:id:ema625:20181119154148j:plain
f:id:ema625:20181119154047j:plain

コーヒーにビスコッティ*「茨城 おしゃれじゃないかぁ~」と言う正平さんに 茨城出身のカメラマンさんが「もっと言ってください」って♪

それに対して思わず笑った正平さんの笑い方 笑い声 すごくハマった!

好きだわ~~(#^^#)

 

そして、正平さんが幼い頃に茨城県土浦市に住んでいたことがあって

場所がはっきり思い出せないようなのですが、出会った男性の方に

「ここですよ」「正平さんが住んでいたと有名ですよ、誇りにしてくださいよ」と教えてもらいます。

また カメラマンさんが「正平さんも茨城県民だったんですね」って。

 

f:id:ema625:20181119155349j:plain
f:id:ema625:20181119155411j:plain

      「アハハハ いやぁ いいとこでよかったなあ!」って

 たばこをふかしながら この寛いだ素の笑い声 (#^^#) 癒される~~

 

茨城県は 魅力度全国最下位なのですってね、知りませんでした。

それで このやりとりなんですね ふふふ

なんかすごく ほっこりしました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)


にほんブログ村