IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

世界はほしいモノにあふれてる

昨夜の『世界はほしいモノにあふれてる』を見ましたよ。

うっとりするようなチョコがいっぱい****

 

いやぁそれにしても バイヤーの木野内 美里さんのタフさが羨ましい!

あんなにチョコを食べまくりで体に支障がないなんて… ソコに感心💦

紹介されているチョコを購入してみようかしら、と見てみたら。。。

一番気になった タスマニアで出会ったラズベリーの板チョコは売り切れていました⤵⤵ザンネーン。。

でもほかにもいろいろ楽しそう☆

幸福のチョコレート|幸福のチョコレート|フェリシモ

 

 チョコよりうっとりしたのがこの街並み♡♡♡

な~んて可愛いの~~🎶

f:id:ema625:20190215083515j:plain

            ベルギーの古都 ヘント

f:id:ema625:20190215083538j:plain

     毎年世界最大級のスイーツの展示会が開かれる ケルン

 

この番組のいつもの見どころ! ホントきれいな景色を見せてもらえる!

 

もひとつ! 三浦春馬くんの笑顔 そして最近のお鬚。似合ってる!

 

ステキな時間でした~~^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援していただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村