IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

新入りチュニック3着 と懐かしい人

たまに行くアウトレットのお店からセールのハガキが届いていました。

先週から30%off、きのうから40%off、来週から50%off

どのタイミングで行こうかなぁと思っていました。

それでなくともメチャ安のお店だから、どんどんいいものはなくなるだろうなぁ。で

きのう40%offスタート日に、雨の中開店すぐに行って来ました~

電車でひと駅のとなり町。

行きも帰りも一時間に一本しかない電車。

帰りの電車に合わせてタイマーをいつもセットしてお買い物するのですが、

行きの電車が遅れていたため 買い物時間が減っちゃって、

帰りはもう一本あとの電車を予定していました。

時間がたっぷり過ぎる~~

並んで2店舗あるお店をゆ~っくり見定めて3着のチュニックをゲット♪

 

f:id:ema625:20191024154838j:plain
f:id:ema625:20191024154855j:plain
f:id:ema625:20191024154910j:plain

ベロア風のベージュ      ブークレツイードのグレー    ちょっと薄手のチェックシャツ  (手持ちのアクセサリーを合わせてみました^^)

 

メーカーの試作品や訳あり商品なので、服のタグやラベルは取ってあります。

これで合計5800円ナリ** ありがたいですぅ~

 

ちょっと時間が余ったので お向かいの和菓子屋さんで甘いものでも買って帰ろうと、入りかけたその時に

「あっ!!」とすれ違ったのが20年前に同じパート職場で働いていた仲間。

まぁビックリ、懐かしくてしばし立ち話。

 

元気でね~と別れてそのあとに 

わたしは栗大福とレーズンバターどら焼きを買って( *´艸`)店を出たら

「emaさーん 送って行くよ、乗って」と車のドアが開いた。

車で近くまで送ってもらったのでした。

車中で懐かしい話、近況報告、お互い来年が還暦、な話などして別れました。

お茶にお誘いでもすればよかったなぁと、今書きながら思う 気が利かないわたし…

うちの近くのスーパーに、最近は買い物に来ることがあるそうなので 

またバッタリ♪ もあるかもね。

そうそう 在職中、数人でうちでお好み焼き会をしたことがあったのを思い出した!彼女もいたよ。

若かったな~^^楽しかったなぁ~

洋服ゲットと懐かしい顔にバッタリ 

雨でも出かけてみるものだわ~~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村