IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

少しずつ 片付けが進みます

リビングにソファーをなくすのを夫は反対したので

おととい ひとりで隣の部屋に移動しました。

頼めないな、と思って。

3人掛けの重いソファー 翌日は体のあちこちが痛くて。。。

でも わんこが平面しか歩かないから ホント安心☆

もうすでに 痛む足を浮かせてケンケン歩くことがなくなりましたよ。

 

ema625.hatenadiary.com

 

 

 

 

先日 学習机を手離した続きで、少しまた片付け整理をしました。

古い古いカメラ3台を処分することにして 一応ブックオフに持って行ってみました。

どれもフィルムカメラですから 引き取ってもらえないかな?と思ったけど

捨てるよりは心が痛まないので おねがいっ!!

で、

 

f:id:ema625:20200211214931j:plain

1台は一眼レフでしたけど このくらい

 

本、DVD以外を買い取ってもらったのは初めてでしたけど

ありがたや~^^

 

 

 

午前中から上着がいらないくらい暖かでしたけど

目がかなり痒くなってきました…

本格的に花粉症が始まりそうですが、コチラはしばらく雨が続く予報です。

 

次は これまた随分と残し置いてある 古い年賀状を整理して手離そうと思っています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです(*❜ ‿   ❜*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村