IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

『世界から猫が消えたなら』をみました

億男』で佐藤健さんがまた見たくなって、この映画をみつけました。

全く知らなかった映画です (いつもだけど…)

 

 

 

f:id:ema625:20210817152059p:plain

 

 

この世の何かをひとつ消す代わりに一日生き延びることができる

余命わずかな青年に突き付けられた条件

 

億男』もそうだけど

わたしは、悩んだり泣いたりする優しい性格を演じる佐藤健さんが好きだなぁ

たまにテレビで見るイメージだとクールで素っ気ない感じを持っていたので。

ねこちゃんをほんとに愛おしそうに抱っこするよね~ ^^

 

宮崎あおいさんの演技も嘘が無い感じで好きです。

 

人と関わり、ものと関わり、感動との出会い

ふつうの生活がどんなに貴重か つくづく思い知ります。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村