IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

久しぶりのコンビニで買ったもの

今朝は肌寒いのか蒸し暑いのかよくわからない天気

点滴室は寒いのでカーディガンを持って3回目の点滴に行って来ました。

きょうは頭痛が辛いと言ったらアセトアミノフェン200mgを処方されました(2錠×10回分も!)

なぜか午後から頭痛がひどくなる。。。

 

点滴が終わって家に帰ると11時位なのにすごくお腹が空いているんです、いつも。

支払いなどないかぎり行くことがないコンビニ

今日は荷物を出しに行ったついでにお昼を買いました。

 

f:id:ema625:20210928131203j:plain

 

これだけじゃ足らないので、昨夜のおでんの残り物もプラスしたけど~

 

ジャンバラヤはスパイシーで、グリルチキンとソーセージのトッピング

とてもおいしかったですよ😋

f:id:ema625:20210928131337j:plain

 

これくらいの量が飽きなくてちょうどいい~

 

 

そして伊藤久右衛門とのコラボ商品 「ほうじ茶ティラミス」

「ほうじ茶クレープ」とどっちにするか迷った~

 

f:id:ema625:20210928131502j:plain

 

きなこがかかったほうじ茶ホイップ、ほうじ茶ムース、ほうじ茶蜜

いちばん底がほうじ茶わらび餅?(ゼリーかと思った💦)

 

ほうじ茶の苦みと香りをもっと期待していたけど

すんごく甘いです!甘い、甘い!(個人的な感想です)

半分でやめときゃよかった~(個人的な感想です)

疲れた時に良いかもね*

 

 

レオンのあつーい視線を感じていたので、ひと匙の無糖ヨーグルトと

 

f:id:ema625:20210928131624j:plain

必死すぎて💦

f:id:ema625:20210928131637j:plain

おいしかった♪

大好物のリンゴ🍎をおやつにどうぞ~

 

f:id:ema625:20210928131927j:plain

♡♡♡

f:id:ema625:20210928132016j:plain

シャリシャリシャリ♪

 

 

そんな昼下がり~

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村