IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

もう犬を飼うことはないけれど

YouTubeで動物の動画をよく見ます

だからか?犬や猫の広告がよく出てきて、

ついブリーダーの広告をクリックしたりするものだから

何を見ていてもPC画面にパピー犬の画像が目に入る。

あまりに可愛いから またそれをクリックして見入る 笑

 

今までシェルティひとすじだったのに、トイプーちゃんやミニチュアダックス

シルバーのハスキー なんと猫まで❤(実は苦手でした)

たまらーんね( *´艸`)

 

この気持ち 抑えられるか?わたし

(いや絶対もう無理だってば)

 

 

レオーン** ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

人は動物(との触れ合い)無しでは生きられない?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ