IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

きょうから後半スタート、ね

実家に二泊してきました。

大雨のせいで外のことはできないし

今日は実家の最寄り駅からの列車運休があったり

新幹線は遅れるし

完全に予定を誤りました💦

それに4月のモヤモヤ一件以降

実家でのモチベーションも下がったままだし

両親にとって役立たずの3日間でした。

 

とかなんとか、、

気づけばもう一年の半分が過ぎましたね。

 

あれもこれも知りたい!

の欲求を満たしつつ元気を出して後半スタートしたいです。

 

 

 



風雨を避けるために玄関に入れて出かけたシャーロット♡

4つめの花はとても香りが良くて

切り花でレオンに。

そしてまた3つ咲いて蕾は全部咲きました。

嬉しい〜〜

わたしの頭の中はバラのことでいっぱい  笑

幸せなことです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ