IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

似ている?

先日、夫の職場の暑気払い飲み会が

たまたま夫の誕生日だったため

気を利かせてプレゼントを用意してくださったんだって。

犬が好きだから、と こんな可愛いのを**

 

 

目が合うよね♡♡♡

 

 

 

パッと見たとき わたしも感じたけど

夫も思ったらしい

ちょっとレオンに似てるよ

 

 

 

シェルティにしては耳が横にぴよーんなところ



きらきら小粒な黒いおめめと鼻の距離感

 

 

 

ちょっと甘えたそうな表情とか顔のラインとか

 

 

 

耳がぴょーん♪♪

 

耳がぴょーん♪♪♪


 

背中にはソープフラワー

このくらいの大きさの犬の なにか

今まで部屋になかった。

ちょっと愛情を感じています**

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ