IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

U-nextで『ナイロビの蜂』をみた

鹿先生がきのう「今だから観るべき映画」として紹介されていた

『ナイロビの蜂』が気になってどうしても観てみようと

U-next 31日間無料トライアル で観ました!

 

 

 

2005年に公開された映画ですけど

2020年7月にテレビでも放送されたようです。

フィクションなのにとてもリアルに感じる内容で

今はもうU-nextでしか観られないというのがちょっとわかる気がします。

(薬品会社と医療の闇のお話です)

苦手な場面が多くて目を逸らしながら観ましたけど

純粋にラブストーリーである面も描かれていて 結末が悲しいです。

 

原題の『CONSTANT GARDNER』(変わらない庭師)のほうが

皮肉で真をついている気もします。

 

 

 

2年前に観た映画もかなり現実的で闇を描いたもので

ドキッとしたのを思い出しました。

 

ema625.hatenadiary.com

 

たまたまですけど、同じくらいの時期に観ていました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ