IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

胸が苦しくなる離婚の理由

きのう 自宅に戻ってから羽生結弦くんの離婚について

ちょっとネットをウロウロしてみた。

全く知らなかった。

きのう食事中のお好み焼き屋さんで見たテレビで初めて知ってびっくりしすぎ。

 

 

離婚の理由があまりにも気の毒で

知っていくうちに怒りがこみ上げてきて

可哀想すぎて

胸が苦しくなりかけて読むのをやめた。

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

日本のメディアはおそろしい。

そこまでするか、というほどプライバシーに踏み入る。

 

この件だけじゃない 

どんな分野でも

報道したくないことは勝手に事実をなかったことにもするし

報道したいことはオーバーにだったり、捻じ曲げてみたり。

 

 

sulog.net

sulog.net

 

 

人は弱いもの

どこで ふっと魔がさすかわからない。

追い詰めて追い詰めて 

どんなに前向きでしなやかな精神の持ち主でも

疲れ果てて虚しくて糸が切れるようなことが起こり得る。

 

あまりにも酷いじゃないの

選手時代で十分過ぎるほど理不尽な思いをしてきているのに

まだ追い詰める?

 

芸能人だってあることないこと報道されて

心が折れてしまって、、、ということを見てきたはずなのに

メディアというのは腐ってる。

 

わたし 本気でゾッとしたよ

大丈夫かな 羽生くん

 

怒り狂いたいだろうに。。。😢

 

 

 

レオンの写真をクリックしていただけると更新の励みになります
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村