IRO☆IRO

日常のいろいろ*わんこ、花、ハンドメイド、たまに羽生くん…

SPの余韻*久しぶりのレオンの表情

きょうはとても暖かいです 風もなし

朝から念入りに掃除をしました。

 

そしてきのうの羽生選手の演技の録画をまたじっくり見て

全日本フィギュアのときに完璧!素晴らしすぎて言葉がない!と思ったけど

 

 

ema625.hatenadiary.com

 

アクシデントはあっても きのうの演技の方がうーーんといいな ღ˘◡˘ற      

優雅さとプログラムに対する愛情をすごくすごくすごーく感じるよ

何度も見ました。

 

 

 

それから、

レオンがめずらしく午後から寝ないのでポカポカしている庭に出ました。

外用の靴下を履かせるのも馴れてきましたわ^^ 椅子の足カバーだけど

 

 

 

f:id:ema625:20220209154532j:plain

 

 

 

気持ちいいので 外でおやつ食べようかね♪

 

f:id:ema625:20220209154608j:plain
f:id:ema625:20220209154623j:plain
f:id:ema625:20220209154646j:plain


食パン🍞  

 

 

 

しばらく外で過ごしました

レオンのこんな表情は久しぶりな気がする ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

f:id:ema625:20220209154933j:plain

 

楽しかった?  それとも、ちょっと暑くなったのかな?

 

外で💩もしてスッキリだね~😁

ブラッシングもして男前さん!

 

部屋にもどってから🍓を食べてスヤスヤ寝ております。

もう寒くならなきゃいいのに。。

ちょっとずつ季節は進んでいますね

とっても 目が痒くなってきました

 

オミちゃんと花粉症 紛らわしいね

寝不足しないように、甘いものを控えめにして過ごそう!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
応援クリックしていただけると嬉しいです (๑•ᴗ•๑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村